GMOアドパートナーズ株式会社
GMOアドパートナーズ株式会社はインターネット広告市場において、総合インターネットメディア・広告ビジネスを展開しています。
シナジー効果で高品質な広告サービスを提供
GMOアドパートナーズの総合インターネットメディア・広告ビジネスは、エージェンシー事業とメディア・アドテク事業から構成されています。
デジタルマーケティングを中心とした広告主向けのエージェンシー事業と、メディア運営を中心としたメディア・アドテク事業の間でシナジー効果を発生させ、市場ニーズに沿ったプロダクトを開発し、広告主・生活者に求められる広告サービスを提供しています。
GMOアドパートナーズの強み
同社の強みには、顧客のサービス認知、購買、ファン化までの全フェーズに対応したソリューションを提供している点、女性ライフスタイルメディアmichill(ミチル)をはじめとした自社メディアの運営を通じ、生活者の膨大な行動データを保有している点が挙げられます。生活者の興味・関心を把握して、ニーズに沿った広告を配信しています。
GMOアドパートナーズのこれから
同社は、インターネット広告市場において柔軟な対応力を身につけるため、商品開発への投資、商品力強化、経営体制の効率化を進めています。
今後は、広告プラットフォーム商品のさらなる強化、経営スピードの加速を推し進めていきます。
企業理念
Mission「ともにつくろう」
Vision「共想、共走、共奏。」
Value「今日が、自分史上No.1。」
GMOアドパートナーズの企業理念(Mission・Vision・Value)は、「たくさんの仲間の知恵・アイディアが結集することで、新しい価値が生まれる」という考えの下、2019年に策定されました。
まとめ
GMOアドパートナーズ株式会社は、総合インターネットメディア・広告ビジネスを展開し、市場ニーズに沿ったプロダクトを開発・提供しています。顧客がファン化するまでの全フェーズに対応したソリューションと、自社メディアの運営によって、生活者の興味・関心を把握し、ニーズに沿った広告を配信しています。GMOアドパートナーズは今後、広告プラットフォーム商品の強化、経営スピードの加速に注力し、新しい価値が創出していきます。
引用:GMOアドパートナーズ株式会社 https://www.gmo-ap.jp/