【経営理念-企業ピックアップ】株式会社アートネイチャー

株式会社アートネイチャー

1967年の創立以来、わが国初の総合毛髪企業として業界をリードしてきました。男性女性を問わず、髪の悩みをもつすべての方々に対して、一人ひとりの個性に合わせた最適なソリューションを提供しています。

トータル・ヘアコンサルタント企業

毛髪を通じて顧客の方の美と健康に奉仕する“トータル・ヘアコンサルタント企業”として、常に新しい可能性を求めてチャレンジし続けています。総合毛髪企業としてスタートして以来、これまで数々の先進的な増毛・育毛技術を提供してきました。毛髪への不安を解消する製品やサービスを提供する分野、健康と美への願いを叶える分野、さらには域外に貢献する分野など、その活動フィールドは多岐にわたっています。

「ふやしたいのは、笑顔です。」

「ふやしたいのは、笑顔です。」をモットーに、各種毛髪製品の製造販売、増毛・育毛サービスの提供、ヘアケア商品の販売など、髪にまつわるさまざまなニーズに寄り添い、そのニーズにこたえることで事業を展開してきました。
「技術力」「接客力」「商品開発力」を強みととらえ、さらに磨きをかけることで、よりポジティブな生き方を提案します。
最高品質のオーダーメイドウィッグをはじめ、増毛商品、育毛サービス、理・美容サービスなど、毛髪に関するあらゆるニーズに対応する広範なサービスラインナップを確立しています。

「アートネイチャーChallengeプラン」~さらなる成長のために~

「アートネイチャーChallengeプラン」として、2023年度までに「事業ラインナップを拡充させ、社内体制を整備させることで業績を拡大させる」ということを目標にしています。
プラン達成のための重点Challenge項目として、「業績伸長」「新領域の開拓」「採用の強化」「人財の育成」「市場との対話」「業務の刷新」を策定し、さまざまな課題に挑戦していくことで、既存事業を拡充しつつ事業領域をさらに拡大し、「次代を切り拓くアートネイチャー」の礎を築くことを目指しています。

企業・経営理念/「ふやしたいのは、笑顔です。」をモットーに

「ふやしたいのは、笑顔です。」をモットーに、お客様のポジティブな生き方を応援するとともに、「OurVision ~経営理念~」を掲げています。

OurVision ~経営理念~

■毛髪コンサルタントを使命とし、お客様に満足頂ける毛髪文化を創造します。

■よりポジティブな生き方、より美しく輝きのあるライフスタイルを提唱します。

■グローバル・ネットワークで、最高の品質と最良のサービスを提供します。

■広く社会から信頼される経営を通して、常に豊かで潤いのある未来を築いていきます。

まとめ

「ふやしたいのは、笑顔です。」をモットーに、わが国初の総合毛髪企業として業界をリードし、ポジティブな生き方を応援してきました。「次代を切り拓くアートネイチャー」として、これからも成長を続ける企業です。

引用:株式会社アートネイチャー https://www.artnature.co.jp/corporation/

「vision」内 株式会社アートネイチャー

関連記事

  1. 【就活】自己PRのポイント・やり方まとめ~企業のブランド戦略…

  2. 【経営理念-企業ピックアップ】株式会社アーレスティ

  3. 【経営理念-企業ピックアップ】東映アニメーション株式会社

  4. 【経営理念-企業ピックアップ】夢展望株式会社

  5. 【経営理念-企業ピックアップ】フジ日本精糖株式会社

  6. 【経営理念-企業ピックアップ】日本特殊塗料株式会社